人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Maha from Morocco
Maha from Morocco_c0179619_22214914.jpg


べいべハウスにきているモロッコ人のマハちゃんです。
ピアノの上にカメラがあったので「撮ってほしい!」というので、撮ってあげたら
自分のFACEBOOKのプロフィール写真にすると言うので、
あわてて、相棒ワカモノに画像処理をお願い・・・
人柄をしっかりみぬいて、処理してくれたのであります・・・ワテ、そんなことできまへん・・・
で、プロフィール写真につかったら、
すごく多くの人が「イイネ」って言ってくれたとかで大喜び!!よかったあ!!

先週、マハと友達のクレメンティ(フランス人)が広島に行ったので、どんな写真か、どんなことを感じたのか聞かせてねというと、YOU TUBEにまとめたものを見せてくれていろいろ話ししてくれました・・・英語で・・・・半分わからんし・・・

お時間あれば、マハのみてきた広島をみてやってくださいね。


Maha and her friend visited to Hiroshima last week.
The photograph of that time is put together.
Please show this YOU TUBE.




やっとブライダルアルバム作成が一息つきかけております。
明日、入稿できるかなというところまでこぎつけきました・・・・

コメレスが遅くなってごめんなさい。もうすぐ、みなさまのところにお邪魔しますので
相手してやってくださいね。
by beibe-k | 2010-10-17 22:21 | 広島
<< Green in the gr... MJ >>