人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒロシマ  Ⅳ  四葉のクローバー
ヒロシマ  Ⅳ  四葉のクローバー_c0179619_10441943.jpg


ヒロシマには、仕事も持っていっていきました。

クライアントさまからは方向性がちがうという意見を頂戴していて、ストップすべき仕事でした。

なぜか自分たちのやりのこしたイメージを撮りきるというそんな意地ではないけれど、

やりとげたかったイメージフォト・・

向こうでプロとして活躍されているいまむらさんが

「すぐ、四つ葉はみつかるよ~~」と言われるので

「どれぐらい?」とお聞きすると「15分ぐらい~」・・・

15分なら速いなあと思い、探し始めると

暑さで、眼に汗がはいってヒリヒリする・・・眼がみえなくなってくる・・・

仕事の合間きてくださって、
採用されないイメージフォト作成であることをご存知でありながら
わざわざ、そんな汗を流してくださる姿をみて
自分はほんとうにたくさんの人にささえられてきていると思います


夏まっさかり・・・
やっと、今年にはいって、友人たちに起きていた様々なトラブルが乗り越えられ、
自分の出番もようやく終わったかな・・みんなのおかげです

昨夜、いろいろあった友人と一緒に語り、笑い、その人から「ありがとう」の携帯メール

こんなにはやく、一緒に笑いあえるなんておもってもみなかった・・・

なんだか、いろんなことに、このブログをみてくださっている方にも

「ありがとう」その一言です・・

今日は原爆平和記念公園で見つけた四つ葉のクローバーをアップ~~


べいべの大好きなマイケルジャクソンの「ON THE LINE」を貼り付けておきます。ぜひ聞いてみてくださいね。

 



Kちゃんへ 

もう、べいべの出番は終わったよ。
あとは、またみんなで道をつくっていくんだよぉ!!
by beibe-k | 2010-07-31 10:50 | 広島
<< ムックリ(口琴)と暮らす ヒロシマ   Ⅲ  sono ... >>