人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の名残り
夢の名残り_c0179619_0353286.jpg


 
7月25日の日曜日
  
連日、炎天下の撮影、なんとか、わたしたちとしては終了・・・・

モデルになってくれたMYUちゃん、衣装の小道具をすぐに持ってきてくれた教え子のsaeどん、
そして、連日、遠いところからきて、保冷剤をもちながら一緒にやってくれた相棒くん、
「ふりまわされている感じがする」と心配してくれたKちゃん

ほんとうにありがとう・・・

ちょっと体力的にも精神的にもダウンです・・・
明日は更新おやすみさせてください・・・。
明日の更新はおそくなりますが・・・訪問させていただきながらできると思います。

今日のアップは、蓮池が近くにあると思って、1枚でも撮りたいと行ったら
鉢植えの蓮で・・・ほとんど咲き終わっていまして・・・
がっくりきて撮った写真・・・・むなしさがあらわれているのである!!
ロゴをいれる気持ちにもなれない申し訳ないアップ・・・

べいべにも、こういう時があるのであ~~る。
こんな写真でごめんちゃい<(_ _)>

コメレス・・・もうほんとうにみんな、ごめんね!!
訪問させてね~~。いっぱいいい写真をみせてください!!!
待っててね・・・
by beibe-k | 2010-07-26 00:26 | diary
<< ヒロシマ   序 夢をつかむコツ >>