人気ブログランキング | 話題のタグを見る
You learn to beauty by her smile
今年になってとりくんだ仕事のひとつです。

ヘアサロンONO帝国ホテル大阪店のネイリストだったえりちゃんブックです。
ご結婚前のために退職され
掲載許可がでたので、記録としてアップしておきます。

ネイルはオシャレの贅沢と思っていて、
ピアノが本業の都合から爪割れに悩み保護するためにしたのですが、
自分の気持ちを明るくさせてくれるものと教えてくれたのが
えりちゃんのネイルでした。ありがとう・・・!!

You learn to beauty by her smile_c0179619_1822122.jpg
You learn to beauty by her smile_c0179619_1822929.jpg
You learn to beauty by her smile_c0179619_1822176.jpg
You learn to beauty by her smile_c0179619_18222495.jpg
You learn to beauty by her smile_c0179619_18223060.jpg




追記  21日が父の命日で、明日、富山に帰ります。21日には帰ります。
    コメレスがそれからになりますがお許しくださいね。

by beibe-k | 2010-05-19 18:33 | works
<< 北の早春   Ⅳ   断章  ... 北の早春 Ⅱ 断章  その2 >>