人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の早春   Ⅲ   かたくりの花
北の早春   Ⅲ   かたくりの花_c0179619_11163553.jpg


 いろんなブロガーさんがカタクリの花をアップされているのをみて
 花びらのまんなかに、さくらの花びらもようのようなものがみえて
 8年かけて咲く花びらの中にさくらが咲いているんだって思って
 いつかこの花に出会えたときは、さくらの花びら模様も撮ってあげたかった・・
 花びらのなかにさく「さくら」がみえますか??

北の早春   Ⅲ   かたくりの花_c0179619_11164886.jpg


 水芭蕉の葉の向こうにみえた花が、ほんわりん~~

北の早春   Ⅲ   かたくりの花_c0179619_11172079.jpg


 エゾエンゴサクと一緒に咲いている北の春を撮りたかったんだけど
 撮影のときは、エンゴサクも、かたくりも少しだけ咲いていたので
 光もむずかしいところだけ咲いていて
 絵のようには撮れなかったけれど、出会えたことがうれしいのです。


コメレスが、以前にもましてひどい遅いレスになってすみません<(_ _)>
 今晩で明日、オフなのでしっかりと書きますので読んでやってくださいね!!

by beibe-k | 2010-05-10 11:26 | landscape
<< 北の早春    Ⅳ   湖 凍... 北の早春  Ⅱ  カムイミンタラ >>