人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の早春  Ⅱ  カムイミンタラ
北の早春  Ⅱ  カムイミンタラ_c0179619_0565073.jpg





長く、ブログ放置しています・・・
GWは、撮影の仕事で追われており、晩は教え子の同窓会や、自分の中学のときの同窓会の打ち合わせで飲み・・・
朝から晩までひょひょんでした・・・母のことはほったらかしで家は荒れていき・・・(笑)

それと、北海道でローライで撮影して、現像があがった作品を見て
やっと自分の求めるものに出会えたかなという安堵感と
デジタルの意味が、今、ちょっとわからなくなっています。

「生きているのかあ!!??」というメールや電話もあり・・・もうしわけございません。
しっかりと生きています!!
明日から広島で、ゆっくりできますので、しっかりとレス書かせていただきます。
すご~~~くレスが遅くなってごめんなさい!!

Rolleiflexf2.8 Film ortho25
Film Scan canon8800F

by beibe-k | 2010-05-07 00:54 | landscape
<< 北の早春   Ⅲ   かたくりの花 北の早春   Ⅰ >>