人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY_c0179619_2084277.jpg


広島からもどりました。

ロココちゃんと、べいべの誕生日パーティをしていただきました。

カフェ時遊人のマスターとまゆみさん、ロココちゃん、ロココダーリン教授、ロココ娘ちゃん、
そして、べいべの親友濃い茶んも大阪から来てくれて・・・・皆さん、すてきな夜をありがとう!!

写真は店の方に撮っていただいたのを、べいべがレイヤーしたものですが、
ロココちゃんブログでも、同じ写真でアップしていただいています。その日のフォトはロココちゃんがアップしてくれています。どうぞ、ご覧ください。私のスナップは、また後日に。

ロココちゃんとはブログで知り合って、クラシック音楽について書かれておられて、
そういうクラシック音楽について書かれているブログは初めてだったので
思わずカキコしたのが、きっかけです。
音楽だけでなく、映画、本、絵画のジャンルについて
とても話しがあい、どんどん、仲良しになり、
今は一緒に写真を楽しむようになりました。
ブロガーさんですごい写真家でもあるカプチさんに、私たちは、RAWでの勉強にはいるようにと
アドバイスをうけて、今年からRAWでがんばっとります。

そそ、広島のカフェ時遊人さんでたくさんのブロガーさんとお会いしました・・

う~~ん、なんだか、べいべのことを男性と思っていらした方もいて笑いました。
以前、まだ元気でオフ会など参加していたときに
「べいべさんってオッサンって思っていました」と言われたこともありますし、
もっとすごいのは、ネイルアートしていると書いてあったので「オカマ」と思っていらした方もいるのであります。

あの・・・べいべちゃん、うるわしの美女でござんす!!
皆さん、よろしく(爆)

3月31日追記

ちょいと口腔心身症の不定愁訴がきつくて、今日もダウンでした。ほんとうにレス、訪問が遅くなって
ごめんなさい!!
今日はもう寝て、明日元気になれるように・・・

by beibe-k | 2010-03-29 16:00 | 広島
<< みなさま、これからもよろしくです!! きみのココロのなかに >>