人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝の雪原
朝の雪原_c0179619_23493173.jpg


  この雪原が、朝焼けで真っ赤に染まるのです・・・が・・・

  エラーを起こして、ガ~~ン<(_ _)>

  え??カメラが凍ったの??とドキドキ。

  予備のカードをいれたら、OKでしたが、

  真っ赤な雪原は「さようなら」でした。

  そのカードを救出しようと、がんばってみていたのですが、アウトです。

  サンディスクの会社に電話すると、救出する会社を教えてもらったものの、

  その会社の復旧の見積もりが3万8千円!!何!!カードが買えるじゃん・・・・

  ま、ロケハンのときの写真だけだったので、救出できた1枚だけアップ・・・



        明後日から、訪問できると思います。
        やっと改築が終わって埃まみれです・・・
by beibe-k | 2010-02-25 23:58 | landscape
<< 阿寒の町にて 愛しきもの >>