人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SCENE
SCENE_c0179619_15455766.jpg


もう、年末押せ押せモードですね・・・だから、もうちょっと明るい写真をアップしろ~~って
声がきこえてきそうです・・・ごめんなさい。もう一回ぐらい更新できるかな・・・
でも、もしかしたら、更新できる時間がないかもで、早めにご挨拶させてくださいね。訪問を今年の最後まで大切にさせていただこうと思っています。

 今年は、ほんとうにいろいろとお世話になりました。心から感謝しています。

 前の写真ブログでは、アップするために写真を撮ることに矛盾をかんじて休ませて
いただいたり、また今年10月はいろいろむちゃくちゃになってしまって、ブログも閉じさせて
いただきました・・・もうあのときは、自分がボロボロで、来年3月までの府から辞令がおりているにもかかわらず、
退職を無理矢理したり、海外派遣の話もお断りしたり、廃車したり、生きる気力を失って、闇の中にいました・・・それでも、いろいろな方から励ましをいただき、
復活をかけて美瑛に行ってきました。美瑛には、今年3度行き、
撮影のためには2度めです。1枚1枚を大切に撮る・・・それを学んだつもりです。

あいにく、ずっと曇天で、こういう写真が多いのです。モノクロじゃなく曇天なのでありまする・・・
マイケルケンナが好きなので、自然とこういう写真になってしまうのかもしれません(笑)


 まだ、ほんとうに復活したのかというとそうではありませんが、時間が解決してくれるものと
思っています。オフ会に誘っていただき、楽しい雰囲気で撮らせていただいたことも
励みになっています。
体調のほうも心配していただいておりますが、これは年齢の節目でしかたがなく
戦っていかなければなりませぬ。

 エキサイトに引っ越ししてからも、かわらないおつきあいをいただくことがほんとうに嬉しい・・・

 残るはあと5日ですね。皆様、風邪などひかれませぬよう、いい年をお迎えくださいね。

 
by beibe-k | 2008-12-26 15:43
<< ひっくりかえした宝石箱 Nice Time >>