SCENE Ⅰ
c0179619_2152277.jpg



『自分の存在をたしかめるために来た』

にびた色の中の言の葉に

夢とか希望とか愛だとか、

見出すその一歩がここにある

痛みを感じる指先に感謝のともし火

自分に厳しく、時として甘露

驕りが無いなら振りかえって、

蟠りがあるなら前だけを見ろ

その両手両足両目で

風に線を描け

ここにいると、伝えるために


友達の凛・フランソワーズさんが、べいべの写真とキャプションをみてつくってくださった言の葉です。



 寒くなりましたね。風邪をひいて2週間になります。皆さま、良い週末でありますように。
[PR]
# by beibe-k | 2008-12-06 00:54
彩  Ⅰ  丹波オフ会にて 
c0179619_10501752.jpg


                    仏さまのおひざにそっともたれてるよ


 11月に丹波で紅葉を楽しむオフ会に誘っていただいて行ってきました。カメラをやめようと思って、コンデジで我が家のワンコを撮ること以外、デジイチを再び持てるのだろうかと思っていました。でも、丹波で皆さんと楽しめたら持てるかも・・・と思って参加させていただきました。結果・・・持てた!!久しぶりでドキドキで撮った写真を見てください。今日は円通寺にて。11月20日フォト。

 一緒させていだいたとっぷんさん写真部さんSCENEさん、、yamatakaさんマロン♪ちゃん!!あんがとぉ~~~~!!

More あと4枚も・・・みてね
[PR]
# by beibe-k | 2008-12-05 11:15
法然院
c0179619_14572065.jpg


何かあると来るべいべの大好きな法然院

More 続きがあるよ
[PR]
# by beibe-k | 2008-12-04 15:07 | 京都
鳥沼にて
c0179619_22363943.jpg


し~~~っ!!静かにして・・・・
[PR]
# by beibe-k | 2008-12-03 22:38
雪と空の絵画
c0179619_7341162.jpg


  雪と空が一緒になって静かに絵を描いてたの
[PR]
# by beibe-k | 2008-12-02 07:35
樹氷
c0179619_9405868.jpg


 10月、いきなりブログを閉めてごめんなさい。詳しくは書きませんが、激震でした。自分の仕事すら、辞令が年度末までなのに退職届けを出すなど、もう「自分」がどこに行ったかわからない状態のなかで、支えてくださった人たち、ほんとうにありがとうございました。

 今日からアップする写真は、皆さんにみならって丁寧にアップしていきたいと思います。以前はブログネタつくりで撮っていたようなところもありますが、そうじゃないスタンスでやっていこうと思います。ゆっくり更新ですが、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by beibe-k | 2008-12-01 09:53