<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
神々のアリア

c0179619_0212360.jpg



 オンネトーの早朝です。以前のエントリーで解氷情景をアップさせていただきましたが、
 もうすっかり新緑で、ここをスノーシューでわたったことが夢のようです。

 すべての自然はしっかりと息づいているのですね・・・




  今日は某会社のセキュリティCM撮影のスチール撮影の仕事で
 朝6時からでかけて、体力的にバテました・・・暑い・・・のに、
 スタッフの方、優しくて、行動的で、俳優さんが何度失敗しても
 リラックスできる雰囲気をつくれるスタッフの方々で
 なんというか人間的に優しさをまた勉強しました!

 明日、皆さまのところへ訪問とコメレスをさせていただきますね。
オバサン、トシには勝てまへん・・・・
 

[PR]
by beibe-k | 2010-06-30 23:19 | landscape
アイヌモシリ
c0179619_8481553.jpg


 阿寒湖畔のアイヌのおみやげ屋さんで、かわいいネコちゃんを見つけたべいべ!!
 ネコちゃんを一生懸命撮っていたら「あげるよ」っておじさんに言われて
 我が家は犬が4匹もいるので・・・っていうと「みんな仲良くするよ」って・・・

 おじさんの写真も撮らせてもらったのでアップ~~・・・
 撮ったあと、この写真みせると「ぶさいく!」って(笑)
 そんなことはないよ~~。オトコマエだよね!!

ネコちゃんです...まだ赤ちゃんだよ
[PR]
by beibe-k | 2010-06-29 08:54 | people
ヌプイコロカムイノミ
c0179619_13153052.jpg


そこには、民族独自でこり固まった世界ではなく
どこの国の人も、どんな年齢の人も一緒に踊る姿があった。

見た眼の「きれい」ではなく、ほんとうの「美しさ」を撮っていきたい。


皆さまへ

 長く休養期間をいただきました。
 
 骨折、不明熱、仕事の悩みなど・・・
 たくさんの励ましのメールや電話などほんとうにありがとうございました!!
 小さな小さな糸口から、私への励ましのメッセなどいれていただき、
 感謝としかいいようがないです。

 まだ、前回のエントリへのコメレスがまだなのですが、
訪問しながら書いていくので、また時間がかかります・・・のでコメ欄あけますね。

 前回のエントリはhttp://beibe.exblog.jp/14324361/です。
 コメレス、しっかり書きますのでまたご一読くださいね・・・よろしくお願いします。

 


前回のエントリの記事のコメ、書きました~~!!ので、また読んでやってくださいね!!
[PR]
by beibe-k | 2010-06-27 19:24 | people
Drop in the Rose
c0179619_2045864.jpg


泊を伴う出張続きだった友人が代休で、おふさ観音につれていってもらいました。
薔薇がみたくて、でも、骨折の具合もあり、友人が休みの日に行こうといってくれたので
薔薇の、見頃はもうすぎていたけれど、うれしい時間でした。

 もうそろそろ再開しますのでお待ちくださいませ<(_ _)>
[PR]
by beibe-k | 2010-06-15 20:09 | flower
集真藍
c0179619_19422394.jpg


仲良しブロガーさんのロココちゃんの娘ちゃんのベイビーの命の危機の一週間でしたが
やっと山を越えたと連絡がありました。

 わたしが障害者となった原因の「髄膜炎」の疑いがあり、ルンバールという背骨から髄液を
取る検査もしたとのこと。ベイビーは結果は髄膜炎ではなかったのですが
どんなにつらい検査で、また、その症状がどんなものか、身をもってわかっているだけに
そのつらさを耐え抜いたベイビーの強さに感激です。

 そして、紫陽花がさくころに、ロココちゃんと京都で一緒に紫陽花を撮ったことも思い出です。
「真の愛があつまる」・・・集真藍・・・・紫陽花の原語ともされていますね。

 まだ、活動的に撮影にはでかけられないので、
家の紫陽花を撮ってみたものを贈ります。紫陽花の赤ちゃんです。
[PR]
by beibe-k | 2010-06-13 19:50 | flower
知恩院さんにて
みなさまへ  ご心配かけています。骨折のほうは、まだ痛く、そのときの感染なのか
 
原因不明の40度の熱で5日間苦しみましたが、お医者さんから熱のほうは、卒業させていただき

今週いっぱいまだ安静ということだったのですが、仕事もあってそうもいかず、昨日あたりから、

少しずつ動いています。

昨日は、仕事のウエディングフォトのスキルアップトレで、知恩院さんに行ってきました。
みんなプロで若くてすごい行動力・・・オバサン、汗びっしょり
そのときの休憩タイムのヒトコマです。
あ、トレーニングフォトとは関係なく、何気なくいいなと思ってシャッターきった2枚です。

c0179619_2143666.jpg


 おじいちゃん・・知恩院さんの階段はすごく急だよね・・ゆっくり、ゆっくり・・

c0179619_21431955.jpg


 ひとやすみ・・・・知恩院さんの新緑のなかを吹き抜ける風が気持ちいいね!


 再開まで、もう少し時間をくださいね。
[PR]
by beibe-k | 2010-06-09 21:52 | snap