<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
最後の8月の日
c0179619_1844263.jpg


  8月最後の日
  なんだか、ほっとする・・・


皆さまへ
 
 なかなか更新はもとより、訪問できないでごめんなさい。
しばらく、コメ閉じ更新しながら、皆さまのところへ訪問させてくださいね。

[PR]
by beibe-k | 2009-08-31 18:06 | GX200
笑顔ひとつ
c0179619_21515328.jpg


  今日は、ちょいと疲れちまった・・・
 三歩進んで二歩さがるつもりで進もうねと言われても
 下がったときは苦しいなあ・・・

 ひとりごと・・

 今日は、携帯で撮った近所のおじいちゃんの写真
[PR]
by beibe-k | 2009-08-24 21:54 | portrait
TOKYO NIGHT
c0179619_1342320.jpg


リンクしていただいているブロガーさんが帰国コンサートされるというので
仲良しブロガーのロココちゃんと、千葉へお嫁に行ったロココ娘ちゃんと
お食事をしたときの写真です。


c0179619_1343287.jpg


 ロココちゃん、娘さんに「何でも食べなさい・・」って、母の顔になっていました。
いいなあって思ったひとときです。



   
[PR]
by beibe-k | 2009-08-22 13:09 | lunch cafe
a scene
c0179619_20405335.jpg


暑いですね!!

 前回のエントリーにたくさんのコメントをいただき、まだコメレスができずにおります。
 ちょっと、ポンコツな自分の調子にガックリしています・・・・
 しっかりコメレスを書いていきたいので、もうしばらくお待ちくさいね!!

[PR]
by beibe-k | 2009-08-19 20:44 | GX200
2009大阪  舞Ⅱ
c0179619_23214938.jpg



c0179619_23202577.jpg



c0179619_23274655.jpg



c0179619_1847237.jpg



            みんなの笑顔が大切にされる世の中でありますように・・・・8月15日 べいべ

お盆におとーちゃんが帰ってくると思って、そなえておいたおいしいお干菓子・・・我が家の3男のまーくん(犬)が
仏壇にのぼって食べてしまった・・・・とーちゃん、ごめんなあ・・・トホホ

[PR]
by beibe-k | 2009-08-15 00:10 | 大阪
NOSTALGIA
c0179619_18563020.jpg


もう帰省が本格的になっているころですね。
 すごく暑い時が続きますが、みなさん、いい時間をすごしてくださいね。
[PR]
by beibe-k | 2009-08-12 18:59 | GX200
2009大阪  舞Ⅱ
c0179619_23103189.jpg


  皆様・・・・こんばんは・・・
  更新はもちろん、訪問ができずにいました・・・実は8日にかき氷を食べたくて京都に行って
 帰りに、盆帰省の渋滞に巻き込まれて猛暑のなか3時間かかって、京都から帰ってきて
 へばってしまいました。仲良しブロガーのロココちゃんに「アホやね~~、そんな日にでるのが
 悪いのよ」って言われました・・・・トホホ。その通りでございます。

  もう元気になってきましたので、ゆるゆると訪問させてくださいね・・・モーシワケゴザイマセン_(_^_)_

[PR]
by beibe-k | 2009-08-10 23:17 | 大阪