<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Desolate
c0179619_215355.jpg


                          ふとしたときに、荒涼たる風に自分をさらしたくなるときがある



c0179619_2162793.jpg



                           孤独に身をただよわせ



c0179619_214577.jpg



                           世のしがらみにしばられていることに苦笑いすることもいい



皆様へ ご心配かけました。母は先週の診察で固定装具がとれて、リハビリの段階に入りました。
家では自分で寝起きもできるようになってきました。皆様にとても励まされて、ほんとうに心強かったです。
ありがとうございました。

                           
[PR]
by beibe-k | 2009-04-28 06:11 | 滋賀
Spring FLOWERS Ⅲ
c0179619_19464274.jpg


                             そぉ~~と、そぉ~~と・・・

c0179619_1947117.jpg


                             眼をとじているからね、咲いていいよ~~
[PR]
by beibe-k | 2009-04-27 19:48 | flower
Spring Flowers Ⅱ
 公園で山吹が咲いていたので撮りたいなあと思ってカメラぶらさげて~~・・・一重の山吹が好きなのですが
八重しか咲いていなくて・・・でも、風でゆれるし、なんかうまくいかなかったですぅ・・・
ゴメンナサイ・・・・ショボボボ~~ン。

c0179619_16363060.jpg



c0179619_1636452.jpg


ハナミズキも撮ってみたいのですが、べいべ公園のハナミズキの花は
どれも咲ききって、イナバウア~してます。ガックリ。

家の庭のチューリップも・・・1枚だけ
[PR]
by beibe-k | 2009-04-25 16:43 | flower
Spring Flowers Ⅰ
 久しぶりに外にでてカメラを持ったような気がします。八重桜を撮ってきました。

c0179619_18442944.jpg


                                                 この色


c0179619_18444289.jpg


                                                 春のあたたかさ


c0179619_1844577.jpg


                                                 花のしずけさをほしいとおもう
[PR]
by beibe-k | 2009-04-23 18:46 | flower
LOVE
c0179619_17311659.jpg


 4月19日、仲良しブロガーさんの娘さまの結婚式でした。
 ブライダルフォトのプロの若者と一緒にフォトをさせていただく重要でうれしい仕事をいただき
なんとかやり遂げられたかなと思います。 
 ブログではアップできるものを少しだけさせてくださいね。ご両親の了解を得ています

 

c0179619_17435332.jpg



c0179619_1872969.jpg



c0179619_1744881.jpg



c0179619_17442443.jpg



c0179619_17444910.jpg



c0179619_1745756.jpg



c0179619_17453570.jpg



c0179619_17455663.jpg



c0179619_17461125.jpg


                          Congratulation!!  

  ラストの写真はプロの相棒のファイルです
[PR]
by beibe-k | 2009-04-20 18:02 | 広島
紅しだれコンサート  平安神宮  後編
  皆様へ  いろいろと母のことで励ましてくださってほんとうにありがとうございます。がんばっています。

         皆様のところへ訪問ができず、申し訳ありません。
        20日までブログ休暇を取らせてください。なにとぞよろしくお願いします。なお
         コメ欄は閉じさせていただいています





c0179619_90968.jpg


 ひとつひとつの桜が輝いて、枝垂れてまた輝きを増していく

あと5枚・・みてくださいね
[PR]
by beibe-k | 2009-04-14 09:14 | 京都
紅しだれコンサート  平安神宮
 友達に平安神宮の紅しだれコンサートに誘っていただき
先日、行かせていただきました。ありがとう!!

 すばらしい夜桜コンサートでした。

 紅しだれコンサートは友達のおかげで何枚か撮ることができたので
またちかい間・・・桜が終わらない前に・・・アップさせていただきます。


c0179619_1073178.jpg



    とりあえずの更新をさせていただいておきます。とにかく、やることがいっぱいあって
   ブログ放置状態で皆様のところへ訪問もできていません。前回のアップのコメレスも
   遅れてごめんなさい。

[PR]
by beibe-k | 2009-04-11 10:16 | 京都
八幡 背割堤
 今日は、ゴミだしの日で、いつもより早起きして庭掃除しながら空をみると、なんていいお天気!!
ちょっと近くの桜を見ようと思って行ってきました。時間がないので、あまりたくさん撮れなくて
ごめんなさいね。でも、丁寧に撮ったつもり・・・いいわけかい~~!!

c0179619_10531145.jpg


                                                今日は入学式  (少し大きめの服とピカピカの靴)

あと3枚みてくださいね
[PR]
by beibe-k | 2009-04-06 11:08 | 京都
ある一瞬
c0179619_1434138.jpg


More
[PR]
by beibe-k | 2009-04-05 14:06 | landscape
祇園白川
c0179619_2045196.jpg


 友達と祇園白川の夜桜に行ってきました・・・ところが・・・ホワイトバランスをまちがっていて
なんでこんな色なんだろ~~・・・・と思いながら撮ってました。いつも「晴れ」マークなんで
桜がオレンジがかっちゃった~~もう失敗だけど・・・・べいべは「生きてます」という証に更新だけ
しておきます(笑)


c0179619_205151.jpg



 なかなか、母をひとりにできなくて撮影、更新できませんが、今日から一日おきでも
皆様のところへ遊びにいけると思います。よろしくお願いいたします。

 
[PR]
by beibe-k | 2009-04-04 20:14 | 京都