カテゴリ:大阪( 6 )
2009大阪  舞Ⅱ
c0179619_23214938.jpg



c0179619_23202577.jpg



c0179619_23274655.jpg



c0179619_1847237.jpg



            みんなの笑顔が大切にされる世の中でありますように・・・・8月15日 べいべ

お盆におとーちゃんが帰ってくると思って、そなえておいたおいしいお干菓子・・・我が家の3男のまーくん(犬)が
仏壇にのぼって食べてしまった・・・・とーちゃん、ごめんなあ・・・トホホ

[PR]
by beibe-k | 2009-08-15 00:10 | 大阪
2009大阪  舞Ⅱ
c0179619_23103189.jpg


  皆様・・・・こんばんは・・・
  更新はもちろん、訪問ができずにいました・・・実は8日にかき氷を食べたくて京都に行って
 帰りに、盆帰省の渋滞に巻き込まれて猛暑のなか3時間かかって、京都から帰ってきて
 へばってしまいました。仲良しブロガーのロココちゃんに「アホやね~~、そんな日にでるのが
 悪いのよ」って言われました・・・・トホホ。その通りでございます。

  もう元気になってきましたので、ゆるゆると訪問させてくださいね・・・モーシワケゴザイマセン_(_^_)_

[PR]
by beibe-k | 2009-08-10 23:17 | 大阪
友だちと過ごした夕べ ~デビッドセニア~
 友だちと、お互い、誕生日のときは、おいしいものを食べに行こうと行って大阪に行ってきました。
 ちなみに友だちのダンナは家で息子とカレーです。
 わたしたちは、デビッドセニアへ~~~♪♪♪

  2005年8月までリッツ・カールトン大阪の
  「ラ・ベ」の料理長として、多くの美食家を唸らせてきた天才シェフ「デビッドセニア」氏のお店だよ!!


c0179619_2026514.jpg




 うまくレイアウトできないので、つらつらアップしましたが見てくださいね。

 私のFOOD撮りは、ブロガーのRさんに「ウッヒッヒのひっくん」としゃっくりされるほど、笑われて下手なんですょ・・・・ま、得意なものってないのですがあ・・・ガハハハ

More 8枚もあるんだけど・・・ごめんなさい!!
[PR]
by beibe-k | 2009-03-27 20:43 | 大阪
茫々
c0179619_23314980.jpg


 もう桜が京都御所では満開で、みなさまのブログでは野草や桜をアップされて
心が癒されている毎日なのに、私だけ、索漠としたアップでございます・・・・

 作品展が始まるのと、今週、私の元の職場や友人たちが、転勤の内示のあるときで
送別会や、荷物の整理などの手伝いなどで少しバタバタしますんで
花にココロむける余裕がないのかもしれません・・・お許しを~~~
[PR]
by beibe-k | 2009-03-23 08:00 | 大阪
Osaka nakanosima  オフ会
c0179619_22183291.jpg


 中之島でオフ会でした。この日、大阪教会で今年最後の礼拝(クリスマス礼拝は別ですが)があり、皆さんと参加させていただきました。

 ここの教会は歴史古く、クリスマスツリーも「もみの木」が使われ、飾るものは,
すべて手作りか,本物のリンゴとろうそくの灯火を使い、その中で行われます。

More 続き
[PR]
by beibe-k | 2008-12-22 08:01 | 大阪
Illumination in Osaka nakanosima
c0179619_20325652.jpg


                                        この光りのアーチをくぐると

More
[PR]
by beibe-k | 2008-12-21 07:13 | 大阪