次に向かうために、はきだしちゃえ!
c0179619_2354528.jpg


 稲村ヶ崎で食べたものです!

 GRで撮ったもので・・・GR1Sは売り成功・・・Iさん、ありがとうございました・・・
 このGR1Sも、
そのころお世話?になったブロガーさんにダマされたもの。
今は、あるカメラ屋の店長さんをしておいでらしい。
 はやくオサラバしたかったのでよかったあ~

 その方に「写真を教えてやる」と言われたのであります。

 前回にひきつづき、ダマされたハナシですみません・・・

 しかし・・撮ったフィルムの現像にだすのは、
 その方のお昼休み時間に来てくれと・・・で、
 お昼をご一緒させていただくのですが、食事代は全部ワタシもち・・・
 神社仏閣に行けば、拝観料もわたしが払い、
 何を教えていただけるのか、いつもわくわくしながら、
 何も得ることなく、一日がすぎるのでありました。

 たくさん、その人に、いろんな方に、あちこちに悪口をいわれ、
 カネ使わされて・・・
 父ちゃん、母ちゃん、ごめんな・・

 人を見る眼がなかったといえばそれまでなのですが、
 あれ?この人、おかしいと思った時点で、はっきり、こちらの不満をぶつけるべきだったな・・

 


 最後にお別れするときに「カメラ、一生懸命教えました」
 わからないなあ・・・

 ローライフレックスも深山先生についてやっとわかったのです。
 
 その方はただ、ローライフレックスを持ちたかっただけなのですね。


 自分が何をしたのか、わかっていない人は最後までわからないのだなと思います。
 
 次にむかわないといけない・・・老後にはいり、ナイに等しい年金のなかで
 最後まで勉強したい。

 でも、今はほんとうにいい人に恵まれている。みんな、すごいな、って思える人ばかり。
 こんなカメラがきてくれました。これで母をいっぱい撮ってあげたい。

c0179619_0165512.jpg

 
 老後にはいって、やらねばならないこと、自分をみがかねばいけないことが
 はっきりみえてきている。
 
 どこまでやれるかわからない。
 こんな自分のために、いろいろ動いてくださり、教えてくださることをほんとうの意味で
 生かしていきたいと思うんです・・・

 写真して、ほんとうにダマされたり、お金をぼったくられたり・・・
 でも、その分、ほんとうにいい人にめぐりあえました!!

 神様に感謝!

 
[PR]
by beibe-k | 2013-03-02 00:35 | Diary
<< インスタグラム エルマーズグリーンカフェ >>