人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゅんちゃん
じゅんちゃん_c0179619_22162540.jpg

X10

 じゅんちゃんです。今日、噛んじゃったヘルパーさんの治療費請求書がきました。

 ○万円なり。お金ですむケガでよかったと思うものの、

 じゅんちゃんの噛み方を知っているものとして、なんと高額な医療費・・・

 年金生活者にはとてもじゃないけど、払えない。

 ひとりで抱え込むなよという、広島のIさんの言葉もあって、
 
 ちと、FBにアップすると、そういう場合の保険があること・・・知的障害の子をもつ人がかけておられるらしい・・

 きちっとアドバイスいただけることに感謝です。



 ほんとうは、それまで、じゅんちゃんと、どっか遠くへいこうかなんて落ち込んでました・・・


 ただ、アップしたとたんに、イイネが押されるのは、?って思うんですよね・・・


 これで、ひとやま越えたとおもうと、次の試練・・・季節のかわりめだけにすごく疲れが激しいなあ・・・
by beibe-k | 2012-10-11 22:26 | my lover dogs
<< エルマーズグリーンカフェ 目的があれば、山越え、谷越える!! >>