人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チカラいるんだ~
チカラいるんだ~_c0179619_2213962.jpg




チカラいるんだ~_c0179619_22133894.jpg


  マウスの具合が悪いので、またこの写真はあとで現像し直しします!



 今日は、携帯を見る時間が晩までナシ!!
 午前に家事を全部やり終えて

 母のリハの先生と、わたしの先生が同じ時間にあいていらしたので、予約とって高速とばしてGO~~

 4月から介護保険のシステムがかわり、時間の制約がきつくなったり、家の負担も変に大きくなったり、
 介護疲れおこして、同時に皮膚炎おこしてからは、
 もうデイケアでの近くのリハに
 母は行っているんだけど、
 ATTIVO大阪のリハはちがうと母は言うし、わたしもそう思うのであります。

 母の先生もすっごくいい人で・・・「この写真、ブログにのせてもいいですか」ってお聞きすると
 「ヘアスタイル、ちゃんとしてくるんだった」とおもしろいのであります。
 わたしの先生??・・・・オニコーチでございます・・・でも負けてません!

 わたしの場合、ここの先生のおかげで歩くことがかなりできるようになったのであります。

 ここを紹介してくださった方に、偶然お会いして話しが弾んだけれど、
 その方の母上さまは認知がすすんで施設へ入ったんですと・・・
 帰ってくると
 家の近くの老人ホームに救急車がとまっていたし・・・

 「生きる」ってしんどいなあと、ふと思うけれど、
 じっくり考える時間もなく、まだ家事いっぱい!

 マウス動かん!!



 
by beibe-k | 2012-08-05 22:49 |
<< 明日はいい日でありますように 目的を持てば、突き進む! >>