目的を持てば、突き進む!
c0179619_230172.jpg


  先週、畠のゴーヤの蔓にからまってしまって、ぎっくり腰を再発した、たあくん・・

  皮膚炎でアクセルをふむことも痛いときがあったので、

  やっと、今週、連れていくことができました。

  たあくんだけ連れていこうとしたら、

  弟まあくんは「自分も行く!!」と大暴れするので、無理矢理、家にいれて鍵しめてホッとしたら

  網戸を突き破って、車にダイブ・・・



     困ったヤツだけど、時々、まあくんがうらやましくなる。

     自分がやりたいことはやる!それがこの子のルールで他のルールはない・・・



     ちゃんとしなくちゃっとか、ヒトサマに変に思われないようにとか、
     そんな縛りで人生わたっている自分にとって、宝物かもしれないなと思う。

    お医者さんについて、まあくんは堂々と診察室に入って
    「アンタはこなくていいの」といわれていたが、最後まで診察室で座っていた。
  
[PR]
by beibe-k | 2012-08-04 23:10 | my lover dogs
<< チカラいるんだ~ 葉山 >>