人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラワーアレンジメント
フラワーアレンジメント_c0179619_21374839.jpg


 母が、デイでフラワーアレンジメントにトライして、写真がプリントされていたのを持って帰ってきた。

 二日前から、右目がポチのように青くなって、かっこ悪いから、どこも行きたくないといいながら
お迎えがくると、せっせと乗り込んで行ってしまう。

 このフラワーアレンジメントも、朝、シモの調子がうまくいかなくて、
登校拒否で、たくさん、おむつとパッドをいれてやって「大丈夫」といって送り出す。

 帰ってきて、撮っていいただいた写真にオリジワがついて、
ポチの眼もかっこわるいのど~のこ~の・・・上の写真

 スキャンして読み込んで、修正していると、
「シワもとって」・・・・あつかましい・・・
まだ未完成だけど、下の写真がポチでない母。

 明日は、これをラミネートしてあげてプレゼント!
by beibe-k | 2012-05-24 21:45 | diary
<< 日記  「鶴」の折り紙 >>