ありがとうございました!!   Mahaのお誕生日!


 今日は・・・・あ・・・・昨日はマハの誕生日でした。
 
 で!!モロッコにいるご両親に動画を見ていただけるように
 マハがやっと弾けるようになった曲を撮ってみました。

 マハ「わたしのセンセイ。。。タノシイです・・」

 美しいと言ってほしいなあ・・・
 

ちょっと、雑用というか、撮った写真をいろんなところに送る用事が残っておりまして
 コメレス訪問まだです。

 追記に新しいブログアドレスを書いております。

今日で、コメレス書きおえました。

遅くなってほんとうにごめんなさい~~・・・・

あと一週間したら、コメント欄を閉じさせていただき、ブログだけ残しておこうと思います。

皆さんのおかげで成長しました。ありがと~~~~!!!

 


明日(11/6)は、お世話になった皆さまのところへ訪問してご挨拶させてくださいね。

ご挨拶が終われば、新しいブログアドレスも消したいと思っています。新しいブログアドレスも消させていただきました。

ほんとうにありがとうございました。

また新しいところで

お会いできたらうれしいです。
[PR]
by beibe-k | 2010-11-03 00:23 | Diary
<< わたしの日記帳 再開します! happy Halloween... >>