Lovely
今日は、我が家のわんわんらんど、お医者さんの日でした。
4ワンもいるので、スタッフの人がそろっている日にみていただき
それでも、急患さんがいたり、我が家のわんこたちにふりまわされて
ドタバタするのですが
今日は、ゆったりとしていて
先生はじめ、スタッフの皆さんといろんな話しをしながら、
先生のところにいるネコちゃんたちに会わせていただきました。


c0179619_20484317.jpg


このニャンちゃんは、ご覧いただいたら、おわかりかと思いますが
腰の骨が折れていて下半身麻痺なんです。
でも、すごく元気で、かわいい~~~

c0179619_20485875.jpg


先生も
「見て!!この天使のような羽根!!かわいいでしょ~~~」といって
ニャンの背中の模様をみせてくださったのです。

動かない足で
フードのお皿を持って、食べるそうです・・・

どんなハンディを背負ったニャンにも、
ふつうに全身でかわいがられておられる先生やスタッフのみなさんに
なんだか、ほんとうにあたたかいものを感じてしまったべいべさんでした。

商品撮影のときにネコちゃんが入り用なら、
是非、このニャンをモデルに!!って言ってくださってありがとうです!
[PR]
by beibe-k | 2010-08-03 00:10 | Diary
<< ヒロシマ    8.6 生ま... ヒロシマ Ⅴ  An impr... >>