人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光の音色  Ⅰ
光の音色  Ⅰ_c0179619_17521636.jpg


  今日で三連休が終わりますね。ゆっくりできましたか??

  我が家は、明日から始まる和室の改修で、片付けに追われておりました・・・
 花の写真教室も始まるというのに、一つも撮れていなくて、
 葉ボタンについた朝露を狙って粘ったなかの一枚です。
 まだ、納得できる写真が一枚しかない・・・どうしよう・・・ぎゃぉん!!

  コメレスが遅くなってごめんなさい。
  今晩今晩と明日で書かせていただきますね。

1月12日  今、江口先生の教室が終わって帰ってきました・・・

 この写真もみていただいて
 いつも気になる、画面のざらつきや、にじんだ感じについては
 先生はフィルムなので、原因がわからないけれど、そのことは気になるとおっしゃっていました。
 あとで、カメラ屋さんのくわしい人にきくと
 カメラのRGBの設定と使っているライトルームの連携ができていないとのこと・・・・
 もっといえば、パソコンでの、色の管理ができていない・・・
 ああ。また調べて勉強しなくちゃ、わからない・・・

帰るのが遅くなって・・・ 
  ということで、コメレスがとっても遅れてモーシワケゴザイマセン!!

by beibe-k | 2010-01-11 17:57 | flower
<< 光の音色   Ⅱ Hair Stylist ... >>