人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE SCENES OF AUTUMN ~ for you~
THE SCENES OF AUTUMN  ~ for you~_c0179619_111365.jpg



                     いろいろあったね

                     よくがんばったね・・・・

                     いつも、わたしはここにいるよ




広島オフ会に行ってきました。
  ずっと撮りたかったものがあり、二日間、親友のロココちゃんと
  一日目は、いい写真を撮りたいと頑張っているシンベリンさん、
  次の日は、一眼デビューされたカフェ時遊人さんのマスターと・・・

  テーマはロココちゃんと「命」としました。

 べいべのアップは、まだコスモスオフ会もアップし終えてないので
 少し遅れます。 
 ロココちゃんシンベリンさんはもうアップされていますのでご覧くださいね。
  
  

11月23日 ・・・ EPILOGUEにたくさんのコメント、ありがとうございます!!
            連休中は、就職しだした何人かの教え子がきて、時間がすぎました。
            明日、コメレスをさせていただきますね。                 

                 

by beibe-k | 2009-11-23 01:09
<< THE SCENES OF A... THE SCENES OF A... >>