人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真子の誕生日
真子の誕生日_c0179619_11313776.jpg


  今日は、4ワンの末っこであり、一人娘の真子が三歳になりました(*^_^*)
 3ワンのやんちゃの中で、やっていけるのだろうかと不安でしたが、
 しっかりものの子です。お兄ちゃんに、ふざけられてイヤなことをされると 
 すごい顔して、猛烈に怒ります。

真子の誕生日_c0179619_11314655.jpg



  そんな真子とケンカしても、仲良しなのが次男のジュンくん。
  一緒に遊ぼうといっているのに、嫌われてしまうのが3男のまぁくん・・・笑!
  長男のたぁくんはいつも優しいのだけど、7キロのたぁくんと1.5キロの真子は、
  そんな体重の差からかなあ・・少々、疎遠であります・・・

真子の誕生日_c0179619_11315553.jpg



  いっぱい遊ぼうね!!
  真子、三歳でございます(^^)


 皆さまへ・・・やっとパソコンの不調の原因がわかりました!!
         カードリーダーがこわれていました。これでココロ晴れました!!

by beibe-k | 2009-11-05 11:38 | my lover dogs
<< The scenes of A... again >>