Brilliance
c0179619_14434169.jpg


蜘蛛の巣なんです。虫の苦手な方は流してくださいね~~

   かなもなさんが、虹のような蜘蛛の巣の写真をアップされていて
   私にも撮れるのかなと思いながら・・・・蜘蛛の巣を探しているうちに  
   ライバルのロココちゃんが蜘蛛の巣をアップしてしまった・・・

   そのことを母にいうと
   「庭の椿のところに、蜘蛛がいるよ」って言ってくれて見に行くと  
   立派な蜘蛛の巣~~!!
   でも、ここのところ、曇りや雨でお日様の光がなくて今日にいたる・・

   ロココちゃんに「蜘蛛の巣、発見!!撮れるかなあ・・・」とメールすると
   「大丈夫や、楽勝やで」とレス。ら、楽勝・・・ぐぐぐ、負けてたまるかい~~!!

   今朝、お日様の光あびて、蜘蛛の巣が光っていました。

   初めて撮れた~~~!!ちょっとピンあまいけど・・・エヘッ

 皆さまへ
   
  金曜日から、東洋医学的治療で広島へ行きます。ロココババ ロココちゃんの家に泊まります。
 向こうのPCから皆さまのところへ訪問させていただきますね。何かあれば、ロココちゃんのブログ
 書き込んでくださいませ(笑) もちろん、べいべブログも向こうでみることができますので、遠慮なく~~お待ちしております!!(*^_^*)月曜日には戻りますね。



追記  
 
  前回エントリーさせていただいた彼岸花を「ごんぎつね」のイメージで撮ったのですが、同じ想いを持って
 おられた季~とき~のさなさんが、アップされています。とても素敵です。ご覧くださいね。

[PR]
by beibe-k | 2009-10-01 14:52 | Diary
<< 五箇山 合掌集落 相倉 彼岸花 Ⅱ >>